倉内歯科HP 診療メニュー 医院設備 医院案内

★☆★求人募集★☆★

募集人数 歯科衛生士1名他
メッセージ 詳細はこちら→ 倉内歯科 求人

大人買い~コミック本~

新年明けましておめでとうございます。日の出

年末年始、皆さんは何を買われましたかはてな
私は、俗に言う『大人買い』をしました。 ニコニコ

それもコミック本びっくり
いやぁ~何年ぶりでしょうか⁉コミック本買ったのははてなはてな

そして購入したのが、こちら‼『花の慶次』です。ナイス


花の慶次

花の慶次


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
それも今更⁉くらいの時間が経過している作品です。

何故この作品なのかと言いますと、
数年前テレビCMで流れた曲に引かれたのがきっかけでした音符

そこから色々聞いたり、調べたりして、やっと原作にたどり着きました。
実在の人物がモチーフなんですね。おすまし


花の慶次


そして読んでいくと、何気に浜松城&家康(家康くんくん)も関係あったりと、
ついつい引き込まれて行きました。キラキラ

戦国時代ではあるけれど、日本人の心意気、思いやりも垣間見れたりする作品です。
歴史好きな方は是非読んでみてくださいねニコニコ



~追記~

私事ではありますが、
この度、倉内歯科を退職させていただく事になりました。

ご来院頂いた患者様のお口の中の改善に、
少しでもお役に立てることが出来ているのだだろうか?と思うばかりです。

でもそんな中、至らない私を担当指名していただいたり、
また私の話に耳を傾けて実践してくださり、
『歯磨き言われたようにやってみたよ。どうかな?』とか、
『出血もなくなり、気にならなくなってきたわ』など、
お言葉を頂けた時は、ありがたく、嬉しい気持ちになりました。

本当にありがとうございました。おすまし

今後も皆様のお口の環境が改善され、
更に健康を維持されて行かれる事を願っております。花束
松下



同じカテゴリー(スタッフのプライベート)の記事
法多山~プチ情報~
法多山~プチ情報~(2014-01-07 15:27)

リンゴ狩り
リンゴ狩り(2013-11-18 13:50)

結婚のご報告♥
結婚のご報告♥(2013-11-11 14:45)

花植えをしました。
花植えをしました。(2013-11-04 01:22)

ガラス工房♪
ガラス工房♪(2013-11-01 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人買い~コミック本~
    コメント(0)